RMK / RMK アイブロウ パウダー デュオ 口コミ

アットコスメ > RMK > RMK アイブロウ パウダー デュオ > 口コミ一覧 > haruotoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 56件目を表示

haruotoさん
haruotoさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/16 18:16:05

ふわっとフォギーな仕上がりで、
ぼかすのも簡単ですが、密着力が高く、
粉飛びせずによれにくいです。

02は赤みと彩度を抑えたミングブラウンと
やわらかなニュアンスのライトトープカラー。
私が使用すると黄み寄りの発色になりました。

コンパクトでブラシもついているので、
持ち運びにも便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

haruotoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にゃんママ2000さん にゃんママ2000さん 明るい方を選びましたが、それでも暗めでした。続きを読む
どったんぷぷさん どったんぷぷさん 使いやすい! ほぼ濃い色しか使わないから、2色でありがたい。 …続きを読む
えみ0401さん えみ0401さん 大野真理子さんのYouTubeを見て買いました。 ふんわり着くので良…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RMK アイブロウ パウダー デュオページの先頭へ