リーゼ / リーゼ アイロン下地カール用 口コミ

アットコスメ > リーゼ > リーゼ アイロン下地カール用 > 口コミ一覧 > カーニ・蟹ゝさんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 19件目を表示

5購入品リピート

2026/2/16 18:55:47

使わないよりも綺麗に巻きが保てるし、値段もお手頃なのでリピしてます。
香りが強めなので苦手な方はいるかも!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カーニ・蟹ゝさんのクチコミをもっとみる

リーゼについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リーゼ アイロン下地カール用ページの先頭へ