CLAYGE(クレージュ) / シャンプー/トリートメント M 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > シャンプー/トリートメント M > 口コミ一覧 > mayjunejunさんの口コミ

クチコミ

クチコミ474件中 22件目を表示

mayjunejunさん
mayjunejunさん

6購入品

2026/2/16 20:41:57

ホワイトジャスミン&ムスクの香り。
私は爽やかなピーチみたいに感じますが、すごく良い香りで癒されます
元々くせっ毛でストレートになったことない髪質なのですが、クレージュ使ってから、ストレートになってきました。

メントールのような少しスッとする感じもあって、お風呂上がりに頭皮がスッキリした感じがします。
でも冷たすぎないので冬でも使えます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mayjunejunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

のばら。さん のばら。さん 白よりこちらのピンクの方が好みでした。シャンプーは少しスース…続きを読む
ちゃおこ0850さん ちゃおこ0850さん 香りもとてもよくて、洗った後サラサラになってる気がします。ま…続きを読む
ななつん★さん ななつん★さん かなり好きです。シャンプーの泡立ちがすごいし 夏にぴったりの…続きを読む
k*on-tar*さん k*on-tar*さん 白いボトルの方をリニューアル前から長らく愛用していますが、こ…続きを読む
fu-ta★さん fu-ta★さん 今までさらさらタイプを使っていました。そちらに比べ、洗って乾…続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

シャンプー/トリートメント Mページの先頭へ