ByUR / バイユア グローブースト マルチ V クリーム 口コミ

アットコスメ > ByUR > バイユア グローブースト マルチ V クリーム > 口コミ一覧 > snowmanialaboさんの口コミ

クチコミ

クチコミ36件中 3件目を表示

5購入品リピート

2026/2/16 21:16:14

雑誌の付録に付いてきてあまりに良かったので買ってみましたが、だいたい夜に結構保湿しても朝には目の周りなど乾いていたりするのが、このクリームだと朝触れた時にしっとりしていてびっくりします。乾燥肌では無い50代です。
目周りとおでこの小ジワと鼻横の法令線の化粧崩れすると小ジワが目立つ場所に塗っています。
これと同じくらいの効果のお値段も同等くらいのを探していますがなかなか出会えなくて、そろそろ2個目を買おうかなと思っている所です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

snowmanialaboさんのクチコミをもっとみる

ByURについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バイユア グローブースト マルチ V クリームページの先頭へ