ファンケル / カロリミット 口コミ

アットコスメ > ファンケル > カロリミット > 口コミ一覧 > ふくろうドンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ147件中 8件目を表示

6購入品リピート

2026/2/16 21:18:08

ダイエットを意識しているタイミングで利用しています。飲んだら食べても全然太らないとかではないけど、食べ過ぎてもこれを飲んでいると後々思ったほど太っていないと感じます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ふくろうドンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちゃモチャ子さん もちゃモチャ子さん 1年半以上筋トレダイエットをしているのですが、食べる事が好き…続きを読む
カロリミットページの先頭へ