SABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシング 口コミ

アットコスメ > SABON(サボン) > フェイスポリッシャー リフレッシング > 口コミ一覧 > k2357さんの口コミ

クチコミ

クチコミ423件中 38件目を表示

k2357さん
k2357さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2026/2/16 21:22:36

スクラブが入っているので、ざらつきや角質が手軽に取れてお気に入りです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

k2357さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さーさ**さん さーさ**さん 洗い流した瞬間から肌がふわふわになります。 泡立てる必要もな…続きを読む
shiho2613さん shiho2613さん 洗顔後肌がモチモチになります!夏の洗顔にピッタリです!チュー…続きを読む
りな9256さん りな9256さん 数年ぶりに購入しました。 最近小鼻のざらつきや、メイク後ファ…続きを読む
ROCO..さん ROCO..さん 肌がふわふわになり、生き返った感じがします。 ごわつきが気に…続きを読む
マナロンさん マナロンさん 2回目の購入です。ちゃんと肌の角栓をオフしてくれます。続きを読む
フェイスポリッシャー リフレッシングページの先頭へ