シュウ ウエムラ / ブライト クレンジング オイル 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > ブライト クレンジング オイル > 口コミ一覧 > みいたろう☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1402件中 511件目を表示

5購入品

2026/2/16 21:32:32

やっぱりシュウウエムラのクレンジング
サクラが無くなってから
ブラックを使っていましたが
今回のものの方が好みです。
サラサラしていて重たくないし、
洗い上がりもつっぱらないし
今のところはこのシリーズを使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みいたろう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミッケ:)さん ミッケ:)さん 皮膚が薄く、乾燥肌です。 今まではアルティムの方を愛用してい…続きを読む
な12271210さん な12271210さん いつもはオリジナルの方を使っていますが、バズってたので今回は…続きを読む
maaaaayuuu"さん maaaaayuuu"さん 酒粕の匂いがあるので、好き嫌いが分かれるかなと思いました。 …続きを読む
nkomintさん nkomintさん 肌がツルツルになった気がするのと、トーンアップしている感覚は…続きを読む
すしネコさん すしネコさん アルティムと比べると液がサラサラで春夏に向いてそうです続きを読む
ブライト クレンジング オイルページの先頭へ