UZU BY FLOWFUSHI / UZU アイオープニングライナー 口コミ

アットコスメ > UZU BY FLOWFUSHI > UZU アイオープニングライナー > 口コミ一覧 > :::くろろ:::さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4903件中 9件目を表示

:::くろろ:::さん
:::くろろ:::さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/2/16 23:22:59

描きやすい筆先でラインがブレない!発色もしっかりで、崩れにくいのが嬉しい 初心者でも引きやすい設計で、朝の忙しい時もサッとキレイなラインが決まる。色展開も豊富で気分に合わせて遊べて嬉しい!#アイライナー #描きやすい #崩れにくい #発色◎ #メイク好き

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::くろろ:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

餅ぽい餅さん 餅ぽい餅さん 夏に使いたくなるカラーアイライナー! そんなに派手なメイクを…続きを読む
平和ぼけさん 平和ぼけさん 何年か前に使いました! 発色が可愛くて綺麗なんですが、この歳…続きを読む
りんごの葉っぱさん りんごの葉っぱさん 夏にプチ旅行に行くので購入しました! ホワイトを購入したんで…続きを読む
なちゅらる・☆゚:*:゚さん なちゅらる・☆゚:*:゚さん たまに他のアイライナー(ランキング上位のドラッグストア価格の…続きを読む
yu-yu0217さん yu-yu0217さん 今までいろんなアイライナーを使ってきたけど、これが一番パンダ…続きを読む

UZU BY FLOWFUSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UZU アイオープニングライナーページの先頭へ