イプサ / リファイニングローションe 口コミ

アットコスメ > イプサ > リファイニングローションe > 口コミ一覧 > なべちゃん8888さんの口コミ

クチコミ

クチコミ56件中 7件目を表示

6購入品リピート

2026/2/16 23:47:18

拭き取り化粧水と言えど、とろりとした質感で、拭き取りけしならではのつっぱり感が全くありません!
今2本目ですが、以前より肌が明るくなったように感じます!
ちょっとお高めですが、リピートしていきたいと思います^ ^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なべちゃん8888さんのクチコミをもっとみる

リファイニングローションeページの先頭へ