Enamor / メロウメルティングチーク 口コミ

アットコスメ > Enamor > メロウメルティングチーク > 口コミ一覧 > ジェニファー♪☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ529件中 109件目を表示

6購入品

2026/2/16 23:53:59

ツヤ感が本当に綺麗で、簡単に良い感じのチークをのせることができます。とても使いやすくて、技術があまりなくても、大丈夫なところが好きです。他の色も欲しくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
Enamor
メイクアップ
チーク
パウダーチーク
関連ワード

-

ジェニファー♪☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

bell_c2さん bell_c2さん 夏に6を買ってめちゃくちゃ使ったので、 1を追加で購入しました…続きを読む
noyucaさん noyucaさん 良かった点 ・発色が適度で事故りにくい ・ラメが繊細。ギラつか…続きを読む
むちゃんんさん むちゃんんさん YouTubeで見て購入しました! ラメ感が激しすぎず、でも謙虚過ぎ…続きを読む
ことりん8さん ことりん8さん ずっと欲しくて実店舗で色を試したいなと思っていた所、@cosmeに…続きを読む
*・゜゚・*ゆくり*・゜゚・*さん *・゜゚・*ゆくり*・゜゚・*さん 03 my temperatureを購入しました。 シマーでハイライトが不要…続きを読む

Enamorについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メロウメルティングチークページの先頭へ