FAS / FAS ザ ブラック エッセンス 口コミ

アットコスメ > FAS > FAS ザ ブラック エッセンス > 口コミ一覧 > ○Οο。アュミ。οΟ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1935件中 123件目を表示

○Οο。アュミ。οΟ○さん
○Οο。アュミ。οΟ○さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2026/2/17 00:00:55

口コミ良いですね。メイクアップアーティストさんやら、雑誌関連YouTuberさんたち、普段から見漁ってますが、みんな何かしら良いて言ってて。アイクリームとかボディクリームとか。やっぱり良いんかな?

素人ながら化粧品が好きで、アトピーを経験したからこそ医薬品にも自称詳しいはずなのに、所詮自分の感想ごときかな?て不安になるくらい、私には良さが全くわからないままで、動揺しています。

なんならSK-IIのジェネリック的な感じで合えばコスパ良いのかもて気持ちで使い始めましたが、、
相性が良くなかったんかな?全然SK-IIのが段違い。到底比べ物にならない。

て感じで、まもなく1本使い切ります。未だに良さがわからない、、。こんな何も意識せず好き放題書いてるようなやつに、せっかく@コスメギフトでいただいたのに、いたたまれない、申し訳ない気分になりました。

私には合わなかったのかなぁ?
アイクリームもサンプルサイズでついてきてたんですよね。あかりんが激推ししてたけど、私にはサンプルサイズ範囲の限りではこちらも良さがわからなくて、悲しくなったし謎に落ち込みました。良さわかれなくてごめんなさい。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

○Οο。アュミ。οΟ○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニッキハットさん ニッキハットさん 公式サイトでキットを購入した際に、ミニサイズが入っていました…続きを読む
うにまろんさん うにまろんさん 香りは爽やかな柑橘系 敏感肌にも刺激なく使える シャバシャバ系…続きを読む
FAS ザ ブラック エッセンスページの先頭へ