アベンヌ / アベンヌ 薬用ハンドクリーム エンリッチ 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > アベンヌ 薬用ハンドクリーム エンリッチ > 口コミ一覧 > pichibambiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ636件中 39件目を表示

pichibambiさん
pichibambiさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/17 01:33:59

潔癖で手を洗いすぎるため手のひらの皮むけがひどく、最近何を塗っても乾燥が治らないので、久々にゲット。
エンリッチタイプははじめてですが、ベタつくことなく、しっかり浸透し保湿されます。
いつもは、限定の香りのデパコスハンドクリームを買いがちですが、お高くてタップリ使いづらいんですよねー。
あちらは香りを楽しむもので、本当に手荒れのひどい時は絶対こちら!
ドラストにしては少しお高めですが、効果抜群でガサガサが1回で落ち着きます!
50g入っているし、お得感ありますよねー。
かかとや膝などに使っても、潤うのにサラリとするので大変良い感じ!
個人的に無香料は少しつまらないのですが、代わりに香水とか楽しむのもアリですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

pichibambiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

BH0712さん BH0712さん ここ数年ボディケアはキュレルのローションひとつで過ごしてきま…続きを読む
ひろいわさん ひろいわさん 通常版の方は発売当初からずっとリピートしていましたが、エンリ…続きを読む
razerさん razerさん 初めて購入しましたがいいですね 手が若返ったようです(笑 べ…続きを読む
リキリままさん リキリままさん これでもかというぐらいの美容成分の配合されたハンドクリームは…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アベンヌ 薬用ハンドクリーム エンリッチページの先頭へ