リバイタル / リバイタル アイゾーンブースター 口コミ

アットコスメ > リバイタル > リバイタル アイゾーンブースター > 口コミ一覧 > Erin.bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2564件中 519件目を表示

Erin.bさん
Erin.bさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2026/2/17 08:33:01

下瞼の小皺がピーンと張ります。
朝利用すると夕方のファンデの小皺への入り込む線がなくなりました。
午後になっても顔が若い感じになるので、1日1回利用でしたら、朝がいいかも知れません。
(メーカーのおすすめは夜利用)

こんな使い方を思いついたのは、オンライン説明会で開発者の方の説明を聞けたからです。
ポイントは、化粧水の直前につけることみたいなので、効かせたい化粧水の前に使ってます。
手元に商品がない状態で聞いていたのですが、ヒアルロン酸の特性や他の美容部員さんの使い方など詳しく聞けて、良かったです。

アイクリームがなくなったら、購入しようと思っていたのですが、@コスメ様よりいただき早く利用できました。
ありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

Erin.bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちえぞうぴょんさん ちえぞうぴょんさん 割とさらっとしていたからこれで大丈夫?と思ったけど、、、しっ…続きを読む
水曜日の糸ようじさん 水曜日の糸ようじさん 思ったより早く効果が出ました。 ずっと気になっていたけど、高…続きを読む
ののんののんさん ののんののんさん 以前から気になっていたアイゾーンブースター。 @cosme様のおか…続きを読む
☆うさみ☆さん ☆うさみ☆さん 以前から現物を使用していましたが、@コスメさんからのプレゼン…続きを読む
ルル王女さん ルル王女さん @cosmeさんからのプレゼント当選で頂きました。有難うございます…続きを読む
リバイタル アイゾーンブースターページの先頭へ