
- クチコミ 2564件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
下瞼の小皺がピーンと張ります。
朝利用すると夕方のファンデの小皺への入り込む線がなくなりました。
午後になっても顔が若い感じになるので、1日1回利用でしたら、朝がいいかも知れません。
(メーカーのおすすめは夜利用)
こんな使い方を思いついたのは、オンライン説明会で開発者の方の説明を聞けたからです。
ポイントは、化粧水の直前につけることみたいなので、効かせたい化粧水の前に使ってます。
手元に商品がない状態で聞いていたのですが、ヒアルロン酸の特性や他の美容部員さんの使い方など詳しく聞けて、良かったです。
アイクリームがなくなったら、購入しようと思っていたのですが、@コスメ様よりいただき早く利用できました。
ありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


