SUQQU(スック) / シグニチャー カラー アイズ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > シグニチャー カラー アイズ > 口コミ一覧 > バナナシフォンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5717件中 516件目を表示

7購入品

2026/2/17 08:33:32

思い切って購入して良かったです!
自然に存在感のある目元になります。
でも普段使える!
毎朝気分が上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

バナナシフォンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なぽち子さん なぽち子さん ルナソルのクラリティからの乗り換えです。初めてのスックでワク…続きを読む
こはるとこーさん こはるとこーさん 左下のピンクが高発色してくれます! 私は赤っぽく発色しました…続きを読む
NaNaナナさん NaNaナナさん 自然な影のような色です。パレットは華やかで鮮やかに見えますが…続きを読む
**あやぴーちゃん**さん **あやぴーちゃん**さん やっぱりSUQQUのアイシャドウは最高です! 目元にのせた瞬間から…続きを読む
su1144さん su1144さん 粉質がよく、塗りやすいです!今までLUNASOL愛用してましたが、…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シグニチャー カラー アイズページの先頭へ