コラリッチ / コラリッチ ブースターセラム 口コミ

アットコスメ > コラリッチ > コラリッチ ブースターセラム > 口コミ一覧 > Aimee01さんの口コミ

クチコミ

クチコミ88件中 51件目を表示

Aimee01さん
Aimee01さん

4モニター・プレゼント

2026/2/17 08:37:41

香りのない、透明なややとろみを感じるブースターセラムです。

みずみずしいので伸びもなじみもよく、しっとりした使い心地です。

ベタつかないので、朝・晩に使えます。


コラリッチジェルとの相性がさらにUPしたそうなので、合わせ使いがおすすめなのだとか。

  • 2026-02-17 08:37:38 by Aimee01さん
  • 2026-02-17 08:37:40 by Aimee01さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:コラリッチ)

Aimee01さんのクチコミをもっとみる

コラリッチ ブースターセラムページの先頭へ