キュレル / キュレル バスタイム モイストバリアクリーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > キュレル バスタイム モイストバリアクリーム > 口コミ一覧 > kojikoji25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3425件中 280件目を表示

kojikoji25さん
kojikoji25さん

3購入品

2026/2/17 08:57:11

お風呂上がりに濡れた状態で塗ってからタオルで拭いています。潤う感じはわからないですが、お風呂場に吊るすことができるので塗り忘れは回避できます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kojikoji25さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はる4015さん はる4015さん 正直レビュー 敏感肌向けだけど私には合わなかった… 使ってみ…続きを読む
ちるたりす〜さん ちるたりす〜さん お風呂で、そのままつける商品です。 濡れた肌に、そのままつけ…続きを読む
なかまぁさん なかまぁさん まだ使い始めなので効果は実感しにくいです。 背中が痒くて乾燥…続きを読む
ぐみ組さん ぐみ組さん 保湿力が高くてとても使いやすかったですがあまり自分の家の周り…続きを読む
ちゅっぱちゃさん ちゅっぱちゃさん 保湿力が高くてめちゃくちゃおすすめ! 濡れたまま使えるから良…続きを読む
キュレル バスタイム モイストバリアクリームページの先頭へ