ボビイ ブラウン / インテンシブ セラム ラディアンス プライマー 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ セラム ラディアンス プライマー > 口コミ一覧 > みっか115さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2611件中 710件目を表示

6購入品

2026/2/17 09:26:48

まず香りが心地よく、スキンケア感覚で使える下地です。
テクスチャーはなめらかで伸びが良く、少量でも顔全体にスッと広がります。

ロージーはほんのり血色感をプラスしてくれて、
くすみが飛んで自然なツヤ肌に仕上がるのがとても良かったです

ファンデーションのノリも良くなり、
乾燥しやすい日でもしっとり感が続く印象。

ギラつかず上品なツヤなので、
ツヤは欲しいけどテカリっぽくしたくない」人にぴったりだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっか115さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuri.☆゚:*:゚さん yuri.☆゚:*:゚さん ナチュラルにトーンアップします。 瑞々しいテクスチャーと付け…続きを読む
りくぽよさん りくぽよさん ボビーブラウンの下地は初めて使用したのですが、伸びが良く、ピ…続きを読む
ゆた01410141さん ゆた01410141さん トーンアップ効果が良いです。 明るくなるけど白浮きするタイプ…続きを読む
しょうこ^ω^さん しょうこ^ω^さん プレゼントでいただきました。 テクスチャーは軽めで、とても伸…続きを読む
☆★いつか★☆さん ☆★いつか★☆さん これ、クレドの下地に感触が似てるなーっていうのが最初の感想で…続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ セラム ラディアンス プライマーページの先頭へ