オルビス / オルビス リンクルブライトUVプロテクター 口コミ

アットコスメ > オルビス > オルビス リンクルブライトUVプロテクター > 口コミ一覧 > p13さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5120件中 210件目を表示

p13さん
p13さん

6購入品リピート

2026/2/17 10:25:41

ツヤ感、乾燥なし、コスパ◎

これをつけるとファンデ塗ってなくても
ツヤ感あるね、ファンデ使ってないの?
と言われます(*゚∀゚)

乾燥もしない。
このクオリティーでこのお値段はリピしやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

p13さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

梅ぱちさん 梅ぱちさん ミニサイズがセットになっているものをアットコスメのオンライン…続きを読む
yumirunaさん yumirunaさん 肌質:敏感肌、乾燥肌 他の日焼け止めを使ってましたが、こち…続きを読む
YUu39さん YUu39さん アットコスメで買いました! 発売された時にどうしようか迷って…続きを読む
Yuki_usagizukiさん Yuki_usagizukiさん \\ 肌ケアしながらUVカット // *オルビス* オルビス リンクル…続きを読む
●TSUKI●さん ●TSUKI●さん 白浮きやきしみもなく、使いやすいです。顔だけでなく、首と手の…続きを読む
オルビス リンクルブライトUVプロテクターページの先頭へ