
- クチコミ 71件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
塗ってすぐはしっとり、少しペトっと感も感じます。
保湿力は中位かな。
サラッとしすぎず、重すぎずです。
余程乾燥している状態でなければ、このくらいの保湿力でも問題はなさそうです。
冬場はもう少し保湿力が欲しい感じもしますが、そうなるとこのテクスチャだとペタペタしちゃいそうなので、いい塩梅の配合なのかも。
香りは香水のような強目の香りです。
香水程は香りが強く広がらないので香水がわりに、ハンドクリームを私は使うの好きなのですが香りがヒットさればこちらはなかなかいいと思います。
ただ、私はそこまで好きな香りではなく残念…
ちょーっと香りの後ろに生乾き臭を感じてしまう…
でも、なんと言ってもクロエ!
このパケはプレゼントにもらえると女子力上がって嬉しい!!
蓋の仕様が使い勝手悪いというのはあるけど、それを超えるブランド力!
この香りが好きな方にはオススメ!
香りが苦手な方には少しオススメしづらいかな。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
クロエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



