ハレバレ / プロテクションUV セラム C ミスト N 口コミ

アットコスメ > ハレバレ > プロテクションUV セラム C ミスト N > 口コミ一覧 > ☆えくぼさんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 11件目を表示

☆えくぼさん
☆えくぼさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2026/2/17 11:41:21

きめ細やかなふんわりとしたミストだから、
ふわっとお肌に乗ってくれます。
 
手でやさしく馴染ませたあとは
ほんのりとした保湿感があって、
うるおってべたつきにくい使用感です!
 
使用前に振る必要がなく、
メイクの上からでも使えるから
外出先で手軽にUV対策とうるおいチャージが可能です◎

  • ハレバレ_ミスト2 - 1.png by ☆えくぼさん
  • ハレバレ_ミスト2 - 13.png by ☆えくぼさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:エリザベス)

☆えくぼさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆*みぃ*☆さん ☆*みぃ*☆さん 持ち歩きでUVカットを重ねたい! サイズも持ち歩きやすいサイズ…続きを読む

ハレバレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プロテクションUV セラム C ミスト Nページの先頭へ