+tmr / プラストゥモロー オールデイ ヘアセラム 口コミ

アットコスメ > +tmr > プラストゥモロー オールデイ ヘアセラム > 口コミ一覧 > のつぁんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ214件中 12件目を表示

5購入品

2026/2/17 11:46:28

香りがキツすぎなくて良き♪
ベタベタしなくて良き♪
良い感じにまとまって良き♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のつぁんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんこつぱんださん ぽんこつぱんださん あまりベタベタもせず、使いやすかったです!続きを読む
危険な招待さん 危険な招待さん ダメージ絡まり髪もこのセラム使ってから髪の毛めちゃくちゃ綺麗…続きを読む

+tmrについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラストゥモロー オールデイ ヘアセラムページの先頭へ