SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント エッセンス > 口コミ一覧 > みおみお°さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38519件中 1736件目を表示

みおみお°さん
みおみお°さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2026/2/17 15:20:48

水のようにさらっとしたテクスチャーで、肌に触れた瞬間にすっとなじむ導入的な使い心地です。
初回から劇的な変化が出るタイプではありませんが、使い続けることで肌のキメが徐々に整い、全体的に肌がなめらかになっていくのを実感しました。
化粧水美容液の入り方が安定し、日による肌の調子のムラが出にくくなったと思い始めてます。
肌質そのものを底上げしたい人、スキンケアの基盤を整えたい人向けの名品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みおみお°さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

おじょう@02さん おじょう@02さん 数年前につかっていましたがしばらくやめており、最近サンプルで…続きを読む
ノン・ユナさん ノン・ユナさん 香りは少し特徴的で好みは分かれそうな気はしますが、個人的には…続きを読む
こまとんぬさん こまとんぬさん 幼少期、母のスキンケアの思い出はSKUでした。 たまに母の隣で…続きを読む
hokahoka@cosmeさん hokahoka@cosmeさん 数年ぶりに戻ってきた。肌が安定する。ここ最近の多忙やサボりに…続きを読む
まりはるさめさん まりはるさめさん ずっと憧れていた商品をプレゼント当選し使用することができまし…続きを読む
フェイシャル トリートメント エッセンスページの先頭へ