M・A・C / ミネラライズ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > ミネラライズ ブラッシュ > 口コミ一覧 > アラフィフ三人娘ママさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2825件中 57件目を表示

6購入品

2026/2/17 15:50:31

コーラル系やピンク系のチークはもっていたのですが、
自然で塗ってます感はないけど肌が綺麗に見えるチークを探していました。
ユーチューブでチーク動画を流し見していたらこの商品が気になり、
ポイント還元率が高い時に購入してみました。

大き目ブラシでとって顔に塗ってみても、一度ではほとんどわからない位でした。
何回か追加で重ねますと、自分の好みの色に調整できました。
ベイクド製法?!というのでしょうか・・・、このお陰で一度にブラシに付きすぎる事がないので、それが自分には丁度良かったんだと思います。
色の調整がしやすかったです。

イエローゴールド系というかベージュのサテンの光沢があるというか・・・そんな色のアイシャドウと合わせてみたらピッタリでした。

夕方頃には皮脂を味方につけて、ハイライトまではいきませんがかすかに艶を感じました。

MACの商品は口紅一本だけは持っていましたが、これが二個目の商品です。
これが良かったので、評価のよいハイライトも購入してみました。
まだ届いていませんが、使ったら口コミしたいと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アラフィフ三人娘ママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

proteaさん proteaさん 追記1 c/#デインティ    2026 (ゴールドパールが輝くライト…続きを読む
あああ5805さん あああ5805さん イエベです 41歳になり、さすがにピンクのチークは使いづらく、…続きを読む
RX93さん RX93さん 硬いイメージがあったので遠慮なくブラシに取ったらめちゃくちゃ…続きを読む
まりらっこりさん まりらっこりさん 春色のピンク系で私に似合いそうなの選んでくださいとお願いして…続きを読む
ken0106さん ken0106さん 発色がキレイ!! 20代?30代前半の頃MACのチークを使っていまし…続きを読む
ミネラライズ ブラッシュページの先頭へ