
- クチコミ 1817件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
先に言っておくと、カラーと縮毛矯正(もとは天然パーマ)の履歴があるロング髪です。いつもは美容室で購入しています。
良い口コミが多いので、期待していたのですが、私の髪には合いませんでした。絡まりが発生し、キシキシ感を感じました。香りはいいと思います。
美容院の商品は高いので、市販の良いものに出会えたらなと思っていたので残念です。使用して3日ですが、最後まで使おうかどうしようか迷っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

シャンプー ポンプ
