サナ ニューボーン / シューティングリキッドアイブロウ 口コミ

アットコスメ > サナ ニューボーン > シューティングリキッドアイブロウ > 口コミ一覧 > 豆腐小僧maxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ661件中 165件目を表示

6購入品

2026/2/17 19:47:55

技術いらずでなんとなくいい雰囲気がつくれる。
濃すぎず薄すぎず。とてもいい。
が、描いてる最中にかすれる。振れば出るけど、ちょっとダルい

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
サナ ニューボーン
メイクアップ
アイブロウ
その他アイブロウ
関連ワード

-

豆腐小僧maxさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

悲しみにニードロップさん 悲しみにニードロップさん 筆先がめちゃくちゃ細いので、リアルな毛並みが描ける!カラーも…続きを読む
ばさんばさん ばさんばさん ナチュラルな眉毛が描けます!細い線が描けるので、眉毛を足した…続きを読む
あられ88さん あられ88さん 1番のグレイッシュブラウンと悩みましたが4番のグレージュブラウ…続きを読む
かな・w・さん かな・w・さん とても細くて描きやすく、自眉が欠けている部分に毛を足すように…続きを読む
はつみ*・さん はつみ*・さん 描きやすいです。私はとにかくアイブロウペンシルと相性が悪く、…続きを読む

サナ ニューボーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シューティングリキッドアイブロウページの先頭へ