msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 極細筆 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 極細筆 > 口コミ一覧 > しまりす1616さんの口コミ

クチコミ

クチコミ374件中 65件目を表示

しまりす1616さん
しまりす1616さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2026/2/17 19:56:06

こんな細いリキッドアイライナー欲しかった!
まつ毛の間を少しずつ埋められる0.01mmの極細さ

目尻のアイラインも細く作りたいときに最適!
目尻を太くしたい時は0.1mmを

まつ毛の間を0.1やペンシルアイライナーで描くと
目が強調されてしまうのが悩みだったので
これはリピートです!

そして、0.1にあるような他の色も定番化したら
色違いで楽しめそう!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しまりす1616さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

53078さん 53078さん 細さと濃すぎない色味に惹かれて購入。 多少失敗しても、目立ち…続きを読む
ちゅるん★さん ちゅるん★さん 極細筆!! とても良い! ラブライナー通常のも大好きなんです…続きを読む
05あなべるさん 05あなべるさん #PR 手ブレしにくい!細いラインが描きやすく発色も綺麗。 に…続きを読む
ちゃんぴーーーーーさん ちゃんぴーーーーーさん 極細なだけあってとても描きやすく 筆にコシもあるので繊細な ラ…続きを読む
ぷーのすけさん ぷーのすけさん リニューアルした定番の方のラブライナーを買おうと思ってたんで…続きを読む

msh(エム・エス・エイチ)について

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 極細筆ページの先頭へ