ケイト / バウンシーチークシャドウ 口コミ

アットコスメ > ケイト > バウンシーチークシャドウ > 口コミ一覧 > Namiko5040さんの口コミ

クチコミ

クチコミ391件中 173件目を表示

Namiko5040さん
Namiko5040さん

4購入品

2026/2/17 20:10:29

まだ使いこなせません。日々研究です。
発色が優しいので塗りすぎることがなく、調整しやすいです。
締め色が必要なタイプなので別で手持ちのアイシャドウを使っています。
乾燥せずサラサラの使用感なので脂性肌には嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Namiko5040さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どんぐり999さん どんぐり999さん 十数年ぶりにケイトのアイシャドウを買いました。40代には難しい…続きを読む
mayuukiさん mayuukiさん 若い子向け! パッケージ裏の通りに塗ったらうっっっっす! 血色…続きを読む
まおねこさん まおねこさん BE-1 メルティベージュ ピンクは若すぎるかと思い、ベージュ…続きを読む

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バウンシーチークシャドウページの先頭へ