KANEBO / カネボウ クリーム イン デイII 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ クリーム イン デイII > 口コミ一覧 > のおむさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3069件中 790件目を表示

のおむさん
のおむさん

5購入品

2026/2/17 20:34:46

フレッシュ デイ クリーム現品を購入した際、同梱されていたジャーサンプルを使用しました。

塗ると肌が柔らかくなり、1日保湿されます。
油分リッチなため、薄めに塗るのがおすすめです。
こちら高級なので、もう少しお手頃なフレッシュ デイ クリームを普段使いにしています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

のおむさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

himawari0707さん himawari0707さん リニューアル前から愛用中で何度もリピしています。 リニューア…続きを読む
1009あかさん 1009あかさん 香りも好みで、朝つけると1日頑張ろうと思えます。続きを読む
茉莉、、さん 茉莉、、さん カネボウ クリーム イン デイIIは、朝用クリームとしてかなり使…続きを読む
ただのOL*えりな*さん ただのOL*えりな*さん 香りと伸びが良く、ベタつきがまったくありません。 そのあとの…続きを読む
sai1120さん sai1120さん 友達が良いと言っていたので購入。あまり化粧前に保湿しすぎると…続きを読む

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

カネボウ クリーム イン デイIIページの先頭へ