セザンヌ / スタイリングアイブロウマスカラ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > スタイリングアイブロウマスカラ > 口コミ一覧 > N25252さんの口コミ

クチコミ

クチコミ149件中 17件目を表示

N25252さん
N25252さん

5購入品

2026/2/17 21:02:11

パリパリしすぎず良い感じに固まってスタイリングされます。ブラシも小さめで塗りやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

N25252さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

くさかべたろうさん くさかべたろうさん ブラシが小さいのでとても塗りやすく、立ち上げた眉頭がそのまま…続きを読む
スタイリングアイブロウマスカラページの先頭へ