KANEBO / カネボウ ルージュスターヴァイブラント 口コミ

アットコスメ > KANEBO > カネボウ ルージュスターヴァイブラント > 口コミ一覧 > Macaron39さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5924件中 372件目を表示

6購入品

2026/2/17 21:10:45

青み寄りのまろやかなピンクで、肌なじみが良く、自然に血色感をプラスしてくれます。上品な印象になるので、普段使いにもぴったりです。

塗り心地がとてもなめらかで、するする塗れて唇が乾燥しにくいのも嬉しいポイントでした。ツヤ感もきれいで、唇がふっくら見える仕上がりになります。

上品で可愛らしいピンクリップを探している方におすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
KANEBO
メイクアップ
口紅・グロス・リップライナー
口紅
関連ワード

-

Macaron39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

枚方市楠葉さん 枚方市楠葉さん 美容部員さんにたくさんテスターの色を合わせてもらって決めまし…続きを読む
:::まいと:::さん :::まいと:::さん @cosme STOREで店員さんにタッチアップしてもらい、購入しました…続きを読む
さぶりーだーさん さぶりーだーさん 発色・色持ち・保湿力◎ スルスルと塗りやすいテクスチャーで、…続きを読む
yoshi...さん yoshi...さん 最初にV04を購入し、質感が気に入ったのでV01も買い足しました!…続きを読む
まなまなんんんさん まなまなんんんさん 自然な艶で上品で落ちにくいので使って良かったです。いろいろな…続きを読む
カネボウ ルージュスターヴァイブラントページの先頭へ