Anua / PDRN ヒアルロン酸100 セラム 口コミ

アットコスメ > Anua > PDRN ヒアルロン酸100 セラム > 口コミ一覧 > まるーまさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10776件中 1982件目を表示

まるーまさん
まるーまさん

5モニター・プレゼント

2026/2/17 21:10:49

まずは色が綺麗で癒されます
使い心地はサラサラしていて匂いも気になりません
ベタベタが嫌いな私にはするっと使えて気持ちがいい
化粧水前につけて化粧水を入れるって感じて首にも使ってます
肌がモチッとするのでなんだかうれしいです

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

まるーまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めるめるさんさん めるめるさんさん 最近、肌の乾燥を感じるので、肌の深いところから保湿できそうな…続きを読む
ジミー001さん ジミー001さん アットコスメのモニターでいただきました。ありがとうございます…続きを読む
ルーク&ジョアンさん ルーク&ジョアンさん プレゼント当選でいただきました。洗顔後、化粧水の前後に使用し…続きを読む
##mnocaさん ##mnocaさん アヌアのセラムはどれも軽くて使いやすいので愛用しています。 …続きを読む
みえこまま7776さん みえこまま7776さん 当選して早速使いました。手軽に簡単に潤う感じが嬉しいです。使…続きを読む
PDRN ヒアルロン酸100 セラムページの先頭へ