ベネフィーク / エッセンシャル ワンステップクレンズ 口コミ

アットコスメ > ベネフィーク > エッセンシャル ワンステップクレンズ > 口コミ一覧 > よぞら2580さんの口コミ

クチコミ

クチコミ764件中 28件目を表示

5購入品

2026/2/17 22:43:28

泡がへたれず、非常に使いやすいです。簡単なメイクだけなら十分に落ちます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よぞら2580さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てんぷらぷてらさん てんぷらぷてらさん もっちりした泡が心地いい! 香りもよいー 洗ったあとつっぱった…続きを読む
いけ15さん いけ15さん 香りもよく、朝の洗顔にピッタリでした。続きを読む
ファオファオさん ファオファオさん 泡の洗顔でメイク落としにも使えて楽!!続きを読む
murasaki!!!さん murasaki!!!さん 洗い終わった後の突っ張り感もなく メイクもすんなり落ちてくれ…続きを読む
meme232さん meme232さん 洗顔にも使えるとのことだったので、ポンプ式の楽さに惹かれて購…続きを読む

ベネフィークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャル ワンステップクレンズページの先頭へ