SUQQU(スック) / ザ リクイド ファンデーション e 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > ザ リクイド ファンデーション e > 口コミ一覧 > おちょも。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ628件中 391件目を表示

5モニター・プレゼント

2026/2/18 00:06:14

試供品を頂いたので使ってみました。

もう何年もDiorのBBクリームを使っていて、ファンデーションを使うのは久しぶりでしたが
やはりファンデーションカバー力が違いますね?

頬のたるみ毛穴を補正してくれて、ニキビ跡も隠してくれて、ツヤツヤな仕上がり。

上からクレドのプレストとパウダーを重ねましたがいい感じのツヤが残り、気に入りました。
現品買うかも。

マスク落ちはちょっとヨレたなぁってくらいで、崩れ方も汚くないのでお直しはティッシュオフで問題ないです。

久しぶりにファンデーションに感動しました。
ありがとうございました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

おちょも。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りおか28さん りおか28さん 噂でカバー力が高いと聞いていましたが、思っていたほどは、、、…続きを読む
Roundcubicさん Roundcubicさん 最高峰のツヤが出るファンデーションと聞いた通りの仕上がりで今…続きを読む
ルナ2020さん ルナ2020さん スックのクリームファンデは110番を使用しています。 口コミで11…続きを読む
mintmintmint7さん mintmintmint7さん 110を先に購入したが少し明るく115を買いなおしました。 薄づき…続きを読む
たゆとみさん たゆとみさん 他の物も購入する予定でしたが、SNSで見てすごく綺麗だったので…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ザ リクイド ファンデーション eページの先頭へ