Fujiko(フジコ) / デコシャドウ by.F 口コミ

アットコスメ > Fujiko(フジコ) > デコシャドウ by.F > 口コミ一覧 > ニックネーム4さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 51件目を表示

7購入品

2026/2/18 00:32:57

もう何本リピートしたかわからないくらい愛用しています。
使い始めて5年以上になりますが、今でもこれ以上のものに出会えていません。

自然なのにしっかり影がつくので、立体感が出て顔がすっきり見えるのが本当に好きです。濃くなりすぎず、失敗しにくいのも嬉しいポイント。

これからも使い続けたいお気に入りコスメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ニックネーム4さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いふむさん いふむさん かくれます続きを読む

Fujiko(フジコ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デコシャドウ by.Fページの先頭へ