M・A・C / スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション 口コミ

アットコスメ > M・A・C > スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション > 口コミ一覧 > MERCURY0938さんの口コミ

クチコミ

クチコミ750件中 23件目を表示

4購入品

2026/2/18 07:26:28

★M・A・C★
=スタジオ ラディアンス セラム ファンデーション=

\\MAC史上最高の潤い//

発光艶ティントファンデーション☆彡

潤いと透明感の美肌魅せを叶える
33種のスキンケア成分を配合した
80%美容液ファンデーション!!!!

うっとりするほどとろとろな膜厚テクスチャーなのに
厚塗り感のないつるんと滑らかな仕上がりに☆彡

@度塗りでもしっかりカバー力があり
重ね塗りすればさらにカバー力UP!!!!

保湿感があるのに崩れにくい

フィクシングが早すぎないので塗りやすい☆彡

美容液ファンデのよくあるデメリットといえば
カバー力が足りない↓↓
・重ね塗りしようとしても固定力が弱く積もるように
 重ならないので結果カバー力が上がらない↓↓
・崩れやすい↓↓
・よれやすい↓↓
などなど結構あって自分にとって「完璧!!!!」って
感じられる商品に出会える事って
なかなか難しいと思うんです★

でもこのMACのセラムファンデーション
ほぼパーフェクトなのではと思うくらい
素晴らしいフォーミュラーだと感じます☆彡

脂性肌の方は春夏はやや重たく感じるかも・・・
どちらかというと秋冬に使いやすいテクスチャーです★

近年のファンデーションは全体的にとにかく薄膜仕上げ
マットでもグロウでもない中間のセミグロウ質感
カバー力はハイカバーではなくミディアムから
ローカバレッジに移行していっている気がするのですが
こちらはそれらとは少し異なります★

少し重ためな厚膜ハイカバーなので
もしかしたら今流行りのテクスチャーとは
逆行しているのかもしれません。

でもこのリッチなテクスチャーが大人世代には心強く 
仕上がりも決して厚塗り感や隠蔽感のない
透明感と潤いに満ちた素肌から発光するような
ナチュラルかつリッチなツヤ肌に仕上がります☆彡

ご興味を持たれた方は@度テスターなどで
お試しされてみて下さいね☆彡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

MERCURY0938さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

:::☆のんの☆:::さん :::☆のんの☆:::さん ずっとNARSのライトリフレクティングファンデを使っていて飽きて…続きを読む
**やどん**さん **やどん**さん ツヤのある仕上がり適度なカバー力です。 付け心地も重たくなく…続きを読む
なべすんさん なべすんさん @cosmeさまから現品プレゼントでNC11をいただきました。 クレド…続きを読む
めのん03さん めのん03さん N12 当選しました。 使ってみた感想はとても伸びが良くぬりやす…続きを読む
めろめろにゃんこさん めろめろにゃんこさん @コスメさんからのプレゼントでN12を使いました。 こちらのフ…続きを読む
スタジオ ラディアンス セラム ファンデーションページの先頭へ