Eucerin / ハリフィラー バクチライズローション 口コミ

アットコスメ > Eucerin > ハリフィラー バクチライズローション > 口コミ一覧 > orinrinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 134件目を表示

orinrinさん
orinrinさん

5モニター・プレゼント

2026/2/18 09:30:31

乳液のようなテクスチャの化粧水で新感覚でした。乾燥の時期以外はこちらとセラムで十分ではの思うほどのカバー力に思いました。香りがあるので、ユーセリンのセラムとのライン使いをおすすめしたいです。容器から1回を取り出しにくいのでポンプだといいなと思いました。

  • 1000003844.jpg by orinrinさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

orinrinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

YKM09さん YKM09さん 当選して@コスメ様から頂きました 拭きとり化粧水現品とバクチ…続きを読む
:::☆:::☆ゆゆさん☆:::☆:::さん :::☆:::☆ゆゆさん☆:::☆:::さん 美容液の後に使用する化粧液です。 乳白色の濃密で とろみの…続きを読む
minho★さん minho★さん シンプルな高級感のあるパッケージ 乳白の濃密な化粧液。 とろ…続きを読む

Eucerinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハリフィラー バクチライズローションページの先頭へ