
- クチコミ 515件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメからプレゼントで頂きました。
ありがとうございます!
メディキューブの商品はシカ鎮静のトナーパットと、ピンク色のアンプルを使ったことがあるんですが、コウジ酸のものは今回初めて使います。
中に柔らかめのつぶつぶが入っていて、クルクルマッサージすると溶けていきます。
セラムにしてはあまり伸びないタイプだなと感じました。
しっかり塗り込んでいく、という感じです。
塗り終わった後はかなりしっとりして、保湿力も高いです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ








