MEDICUBE(メディキューブ) / コウジ酸ビタナイアシンセラム 口コミ

アットコスメ > MEDICUBE(メディキューブ) > コウジ酸ビタナイアシンセラム > 口コミ一覧 > sabologueさんの口コミ

クチコミ

クチコミ515件中 208件目を表示

sabologueさん
sabologueさん

5モニター・プレゼント

2026/2/18 10:22:28

アットコスメからプレゼントで頂きました。
ありがとうございます!

メディキューブの商品はシカ鎮静のトナーパットと、ピンク色のアンプルを使ったことがあるんですが、コウジ酸のものは今回初めて使います。

中に柔らかめのつぶつぶが入っていて、クルクルマッサージすると溶けていきます。

セラムにしてはあまり伸びないタイプだなと感じました。
しっかり塗り込んでいく、という感じです。

塗り終わった後はかなりしっとりして、保湿力も高いです。

  • F4A2E220-C633-4633-8… by sabologueさん
  • B5BBD825-8216-4FCD-B… by sabologueさん
  • AE91D600-63C5-4BD4-B… by sabologueさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

sabologueさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

le28さん le28さん 乾燥、敏感、薄肌です。 @cosmeでテスターを試した際にみずみず…続きを読む
みぃこ410514さん みぃこ410514さん アットコスメのプレゼント企画でいただき、誠にありがとうござい…続きを読む
*Juuuuun*さん *Juuuuun*さん @cosmeからモニター企画で頂き、1ヶ月ほど使用してみました!仕…続きを読む
たいむれすさん たいむれすさん アットコスメさんにいただきました! コウジ酸が入っていて、黄…続きを読む
あっぴ・☆゚:*:゚さん あっぴ・☆゚:*:゚さん アットコスメさんのプレゼント企画でいただきました! 1ヶ月弱の…続きを読む

MEDICUBE(メディキューブ)について

コウジ酸ビタナイアシンセラムページの先頭へ