BLOOMIO / ブルーミオ ディープブーストセラム 口コミ

アットコスメ > BLOOMIO > ブルーミオ ディープブーストセラム > 口コミ一覧 > るっち&るっちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ205件中 49件目を表示

3購入品

2026/2/18 10:39:28

グイグイと浸透するから、たくさん塗りたくなる
夜塗ると朝は、しっかり保湿されて小皺がピンとしたような気がする

肌にハリが出ます

しばらく使いましたが、思うほど何の変化も感じませんでした

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
BLOOMIO
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
ブースター・導入液
関連ワード

-

るっち&るっちさんのクチコミをもっとみる

BLOOMIOについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルーミオ ディープブーストセラムページの先頭へ