MTメタトロン / MT コントア エマルジョン 口コミ

アットコスメ > MTメタトロン > MT コントア エマルジョン > 口コミ一覧 > *せりーな*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ85件中 8件目を表示

*せりーな*さん
*せりーな*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2026/2/18 11:04:30

MT コントア エマルジョン 50mL

みずみずしく、健やかな潤いで満たす

香りはほとんどなく、みずみずしくなめらかなテクスチャー。スーッとなじんでぴたっと密着、軽めでベタつきが苦手な人でも使いやすい印象

ライン共通成分のパンテノールやナイアシンアミド配合で、肌コンディションを整えてくれるそうさらに、外的要因から守ってくれるところも◎

ゆらぎやすい時期にも使いやすい乳液だと思いました

  • 11月.png by *せりーな*さん
  • IMG_8151.jpeg by *せりーな*さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*せりーな*さんのクチコミをもっとみる

MTメタトロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

MT コントア エマルジョンページの先頭へ