大木製薬 / スキナバリア 口コミ

アットコスメ > 大木製薬 > スキナバリア > 口コミ一覧 > ココナッツミルク(o^-)bさんの口コミ

クチコミ

クチコミ276件中 1件目を表示

7購入品リピート

2026/2/18 11:07:47

何本使ったかわからないです!凄く良い!
無香で塗ってすぐにサラサラになるのでどんな場面でも使えます。

  • IMG_2950.jpeg by ココナッツミルク(o^-)bさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ココナッツミルク(o^-)bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saayacosmeさん saayacosmeさん スキナバリアでひび、あかぎれなどの手荒れを防ぐ 手荒れに…続きを読む
もーもーもさん もーもーもさん 無香料の手保護クリームです。 べたつかず、においもないので気…続きを読む
チャペスさん チャペスさん ネイビー×ゴールドのシンプルでオシャレなパッケージ。 チュ…続きを読む
和澄さん 和澄さん 繰り返す手荒れに就寝前にクリームを塗ってもなかなか治らず、春…続きを読む
odekoさん odekoさん 毎年手荒れに悩む、 ハンドクリームのベタつきが苦手、 ひび、…続きを読む

大木製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スキナバリアページの先頭へ