ジバンシイ / プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー 口コミ

アットコスメ > ジバンシイ > プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマー > 口コミ一覧 > ★めいみ★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1318件中 785件目を表示

6モニター・プレゼント

2026/2/18 13:11:01

アットコスメ様で現品当選しました!
下地であり、美容液でもあり…面倒くさがりな私にとってはありがたい存在です。
日焼け止めの効果はないのでプラス日焼け止めで使っているのですが、のびが良くてとても好きです。少量でもすーっとのびてくれるので重宝してます。
私は好みの香りですが、人によっては香りが強めかもしれないのでテスターで試してみてからのほうが良いかもしれないです。
私も最初は強いかも?!と思っていたのですが数日で慣れました。
他の色も気になっているのでグリーンがなくなったら手に取ってみたいなぁと思いました!

  • IMG_4197.jpeg by ★めいみ★さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★めいみ★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Christy95さん Christy95さん 美容液下地と言われるだけあって、めっちゃ付け心地が良かったで…続きを読む
Holly315さん Holly315さん 肌のくすみと赤みが気になり、口コミが良かったので購入しました…続きを読む
ご褒美プリンさん ご褒美プリンさん 夕方まで黄ぐすみが気にならなくなりました。 他のカラーも試し…続きを読む
m422さん m422さん イエベ肌なのでパープルは避けていましたが くすみが気になるの…続きを読む
ayu!!!!さん ayu!!!!さん @コスメさんからの頂きました。 こんなにみずみずしいプライマー…続きを読む
プリズム・リーブル・ケア&カラー・セラム・プライマーページの先頭へ