
- クチコミ 1318件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
アットコスメ様で現品当選しました!
下地であり、美容液でもあり…面倒くさがりな私にとってはありがたい存在です。
日焼け止めの効果はないのでプラス日焼け止めで使っているのですが、のびが良くてとても好きです。少量でもすーっとのびてくれるので重宝してます。
私は好みの香りですが、人によっては香りが強めかもしれないのでテスターで試してみてからのほうが良いかもしれないです。
私も最初は強いかも?!と思っていたのですが数日で慣れました。
他の色も気になっているのでグリーンがなくなったら手に取ってみたいなぁと思いました!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


グリーン

