PEACH C / ピーチC シャンパンアイグリッター 口コミ

アットコスメ > PEACH C > ピーチC シャンパンアイグリッター > 口コミ一覧 > anpansensiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 2件目を表示

anpansensiさん
anpansensiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2026/2/18 13:57:45

店頭でスウォッチした時にあまりに可愛すぎて買いました
大粒ラメが入った上品だけどキラキラがすごくて、まさに探してたグリッター
チップが太めなのでそこはコツがいるけどかなりキラッキラで可愛いです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

anpansensiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

titi&titiさん titi&titiさん 大粒でとにかく可愛い! 色味もオレンジからピンクメイクまで合…続きを読む

PEACH Cについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーチC シャンパンアイグリッターページの先頭へ