デジャヴュ / フィルム眉カラー 口コミ

アットコスメ > デジャヴュ > フィルム眉カラー > 口コミ一覧 > 小ろんぽうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15316件中 437件目を表示

小ろんぽうさん
小ろんぽうさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2026/2/18 13:58:24

ブラシが小さめで地肌につきにくいのが◎。ベタッと液がつかず、毛流れを整えながら自然に色づきます。いかにも塗ってます!という感じにならず、ふわっと抜け感のある仕上がり。黒髪でも浮かず、垢抜けた印象になります

  • image.jpg by 小ろんぽうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小ろんぽうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

蒙恬推し。さん 蒙恬推し。さん 眉マスカラ特有のベタっと感が少なくて ふんわり自然な仕上がり…続きを読む
天元祭りさん 天元祭りさん 仕上がりが不自然にならず、ふんわり柔らかい眉になるのが好き。…続きを読む
**Shii**さん **Shii**さん 塗りやすく、抜け感ありで、おしゃれな感じを出せますが、発色は…続きを読む
かにざんまいさん かにざんまいさん 液がベタっと重くならなくて、眉毛1本1本がちゃんと残る感じ。 …続きを読む
かおりん@育休中さん かおりん@育休中さん 細めのコームで細かいところまで塗りやすいし、 はみ出しにくか…続きを読む
フィルム眉カラーページの先頭へ