キュレル / キュレル バスタイム モイストバリアクリーム 口コミ

アットコスメ > キュレル > キュレル バスタイム モイストバリアクリーム > 口コミ一覧 > niwa3さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3510件中 361件目を表示

5購入品

2026/2/18 14:31:13

この時期、お風呂上がりに痒ーーーいなるので
素早く肌を保護しよう!と購入。

濡れたまま使うので広がりもよく塗りやすい。
保湿はこれだけでは全く足りませんが、タオルで拭いたりこの世話をしたりしてボディクリームを塗るまでの間の保護になってくれています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

niwa3さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぷるるんぴーちゃんさん ぷるるんぴーちゃんさん 冬に本体を買って使用し、良かったので詰替用を購入しました。 …続きを読む
カッピー!さん カッピー!さん お風呂で濡れたままの肌に使うクリームなんですが ぶら下げて保…続きを読む
ぽん082さん ぽん082さん 友人の家に泊まりに行った時に使わせてもらって、お風呂あがりの…続きを読む
くるトラさん くるトラさん お風呂上がりに濡れたまま使えるの便利すぎる。浴室で保管できる…続きを読む
空都さん 空都さん 秋から冬にかけて、特に膝下が痒くなる体質です。乾燥なのかな?…続きを読む
キュレル バスタイム モイストバリアクリームページの先頭へ