d プログラム / スキンリペアクリーム 口コミ

アットコスメ > d プログラム > スキンリペアクリーム > 口コミ一覧 > hamii831さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3872件中 458件目を表示

hamii831さん
hamii831さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2026/2/18 14:46:17

@cosme様からプレゼント当選で頂きました!
ありがとうございます!
化粧水などは使ったことはあるのですが、リペアクリームは初めてです

こってりしたクリームなのかと思いきや、意外とみずみずしいテクスチャーでした。伸びも良いです
しっかりうるおいを閉じ込め、しっとり感が続くのにベタつきは感じません
乾燥して肌がヒリヒリする時でも安心して使えます

酵母エキスのほかにもトラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウムも配合されているのが嬉しいポイントです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

hamii831さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mamimam88さん mamimam88さん @コスメ様からプレゼントでいただきました。ありがとうございま…続きを読む
ひまわり2412さん ひまわり2412さん 敏感肌で、春先は花粉症もあってか肌が揺らぎがちになります。な…続きを読む
コッコリン903さん コッコリン903さん アットコスメのプレゼント当選で現品を頂きました。 乾燥する季…続きを読む
Lilas*さん Lilas*さん こちらのクリーム、初めて使いましたが好きな感触です。ベタつか…続きを読む
モコたん♪♪さん モコたん♪♪さん サンプルを頂き使用してみました。ここ数ヶ月肌荒れがひどくイン…続きを読む
スキンリペアクリームページの先頭へ