Torriden (トリデン) / ダイブイン マスク 口コミ

アットコスメ > Torriden (トリデン) > ダイブイン マスク > 口コミ一覧 > ゆひな6631さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6886件中 336件目を表示

6購入品リピート

2026/2/18 15:21:48

敏感肌ですが、低刺激で保湿もされて何枚もリピしてます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆひな6631さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

10わん19さん 10わん19さん 良すぎてびっくりです。 敏感肌ですが荒れることなくかゆみもで…続きを読む
もも0800さん もも0800さん 敏感肌ですかが使用感は普通でした。 パックの厚みもありよい。 …続きを読む
ポチャコ007.さん ポチャコ007.さん 乾燥を感じていたので口コミで購入してみました。 肌がもちもち…続きを読む
まめ81150さん まめ81150さん 瑞々しさがすごくて、次の日の化粧のりがすごくよかった!これか…続きを読む
はむらむねさん はむらむねさん 人気なのは知ってましたが気になりつつずっと使ってこなくて好き…続きを読む
ダイブイン マスクページの先頭へ