資生堂 / ファンデーションブラシ 131 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > ファンデーションブラシ 131 > 口コミ一覧 > ぽんこぽんすけぽんきちさんの口コミ

クチコミ

クチコミ9466件中 48件目を表示

4購入品

2026/2/18 15:36:56

ブラシを探していた所、口コミもよく、お値段も手頃なので購入しました。
柔らかくて良い感じです。
使いこなせる様になりたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽんこぽんすけぽんきちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうゆうyuさん ゆうゆうyuさん リキッドファンデーションでも使えて、口コミ評価が高かったので…続きを読む
くろまりあさん くろまりあさん 初めてクリームファンデーション用に購入しました。もう少し下の…続きを読む
まるっとkonさん まるっとkonさん よいメイクブラシだと思うんですが、シャネルのカブキと比べると…続きを読む
アララバッサさん アララバッサさん 友人に薦められて購入しましたが、思わず呻ってしまいました。毛…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ファンデーションブラシ 131ページの先頭へ