イヴ / クレンジングローション 口コミ

アットコスメ > イヴ > クレンジングローション > 口コミ一覧 > ハシブトガラさんの口コミ

クチコミ

クチコミ344件中 3件目を表示

ハシブトガラさん
ハシブトガラさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2026/2/18 15:42:12

クレンジングローションは疲れきった時にありがたいアイテムで週に2日位はお世話になっています。
日によってオイルやジェルも使い分けていますが、バッチリメイクじゃなければこれだけでいいかな?と思わせる商品です。
さっぱり落ちるので拭き取り後はローションやクリームもプラスします。
肌に刺激がなく大満足。
大容量なのでたっぷり使えます。コスパは最強ですね。
ポンプタイプがあればもっと便利かな?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハシブトガラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mathmelonさん mathmelonさん 同じような商品は長年使っていて、最初は沖縄のちゅらら、その後…続きを読む

イヴについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングローションページの先頭へ