セザンヌ / ウォータリーティントリップ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ウォータリーティントリップ > 口コミ一覧 > *あかちゃんまん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4440件中 73件目を表示

*あかちゃんまん*さん
*あかちゃんまん*さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2026/2/18 16:15:32

プチプラなのにしっかり色が残ります。06は大人な落ち着いたカラーで使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*あかちゃんまん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mahisandayuさん mahisandayuさん あまりにもコスパがいいです!ブルベ夏ですが9番が1番可愛いです…続きを読む
fkzwttyさん fkzwttyさん 安くてカラバリもあり試しやすさのハードルが低いのも魅力です。…続きを読む
★ちろちろちろる★さん ★ちろちろちろる★さん こちらの商品は色違い5本目の購入で、プチプラなのに発色がきれ…続きを読む
leommさん leommさん 発色、落ち方の綺麗さ、仕上がりの良さ、どれをとってもこの価格…続きを読む
minami_biyouさん minami_biyouさん ツヤ感がちょうどいい!色もナチュラルで普段使いにベスト!続きを読む
ウォータリーティントリップページの先頭へ