SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス > 口コミ一覧 > エリ.さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6903件中 1926件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2026/2/18 16:32:46

アットコスメさんからいただきました!

今sk IIのスキンパワーリニュークリームを愛用していて、それに合わせて、こちらを使用してます!
最近年や乾燥からくるくすみが出ていて悩んでいましたが、こちらを合わせて使うとワントーン明るくなり、ハリがでたこともわかります!
スキンパワーリニュークリームはどの化粧品と合うのでリピートしてましたが、やはり美容液もsk IIで合わせるとより良さを感じました!
化粧水もsk IIに変えようと考えてます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

エリ.さんのクチコミをもっとみる

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスページの先頭へ